2011年07月22日

意外と安心?

子供たちの夏休みが始まってから、初めての出勤です。

昼に電話をかけた時は、仲良く昼ご飯を食べて、宿題を済ませ、遊んでいたようです。

意外としっかりやっているようで安心しましたo(^-^)o

淋しくは思ってないのかな・・・と、こっちが淋しく思っていたら、仕事が終わるころに、二人して来るそうです(^_^)
posted by きゃら at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

朝からウキウキ♪

朝から上司に「本当にあなたは疲れた顔とかいやな顔しないね。つくづく素晴らしいところだよ」って言ってもらえました(^O^)

子供たちは、時々「うちのかあちゃんは、いつも元気でにこにこしてる!」って言ってくれるので嬉しく思ってはいたのですが、こういうことを言ってもらえると、嬉しいです♪


今の所、無理して笑ってるつもりもないので、改めて、笑わせてくれてる家族や周りの人達に感謝です!
posted by きゃら at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月11日

ちょっと成果が出て来ました

今日はヒップラインがいいかんじで、朝から嬉しいんですけど、仕事でも午前中に、始め手強いかな?と思った案件で喜んでもらえることが出来て、また嬉しい気持ちで、今、昼休み中です。

また午後からもいい事、呼び込むぞo(^-^)o
posted by きゃら at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

一ヶ月が過ぎました

今の職場に勤め始めてから一ヶ月が過ぎました。

ここで、言われて嬉しかったことを素直に書いてみます。


るんるんいつも元気。

るんるん失敗してもめげず、果敢にチャレンジする。

るんるん笑顔が絶えず、ここに来てくれて良かった。

るんるん話しやすい。

るんるん天然過ぎて、見てて面白い。毒を吐いても憎めない。


他にも色々と、今まで家にいた私にとってはとても嬉しかったことはたくさんありますが
上記に似たようなことです。
ホント、家にいたころは自分の評価なんて考えもしなかったし、家で仕事をしていること自体
子供達以外は、大変な事として捉えてくれなかったし。
今は二つの仕事をしていて外の仕事が休みの日でも家の仕事と家事・育児で手一杯です。

でも、こうやって仲間に嬉しい言葉を掛けてもらえると嬉しいものです。

今の自分がそんなに前向きに見てもらえていることに、正直、感激するぐらい嬉しいです。

天然・・・というのは学生時代から言われているのですが
私はそんなつもりはないし、天然って、何をどうやって天然って呼ばれるのか分かりません。
いい年なので、しっかりしている風に見られたいとも思うのですが・・・

でも、そのお陰で「憎めないヤツ」って思ってもらえているのだとしたら
良い事と受け取りたいと思っています。
ただでさえ、思ったことをポンと口に出してしまうので。これはいつになっても直せないかも。。。


そろそろ新鮮味がなくなってくる頃だよね・・・なんていうことも言われましたが
初心を忘れず、何でも面白がってチャレンジしていきたいと思っています。

まだまだ覚えなきゃならないことはたくさんあるので、2ヶ月目も気を引き締めて
頑張りたいと思います♪


ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
人気ブログランキングへ
bnr80_15_02.gif




posted by きゃら at 18:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

少し絞れているような?

ここのところ暴飲暴食だけはしないように心がけているので(筋トレサボっていたので)なんとか絞れてきているようです。
ブルーディが終わっていい時期だから、というのもありますが(笑)

今日は、仕事用のパンツが少しゆるく感じました。

ヒップリフトもここ数日やっているので、ヒップラインもちょっといい感じになってきました。
でも、一番上がっていたころにはまだまだなので、サボらず頑張るぞ!

職場でもメタボ講習に召集された人がいたりで、周りも健康に気を使い始めたこともあり
私にとっては意識が高まるし、何だか嬉しい雰囲気です。

ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
人気ブログランキングへ
bnr80_15_02.gif





posted by きゃら at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ウォーキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

