2011年06月25日

雷!!

今日は雷が激しかったです・・・。

出掛ける直前からピカッとなっていて、「やばそうだね」・・・っていいながら出掛ける準備。
私も私で、こんな時に意地にならなくてもいいのに、運動不足だから、って「ウォーキング兼ねて歩いていこう!」なんて言ったものだから、傘を持って出掛けたのです。

歩き始めて5分もしないうちに雨が降って、道行く人たちは傘を持たない人が多くてみんな焦って走っていました。

「今から歩いて出掛けるのは私達ぐらいだね〜」なんて言いながら歩いていると、ピカッ・ゴロゴロ!!激しい雷です。

走り走り、目的のお店に向かい入った途端、だ〜〜〜っとものすごい雨。まさにバケツをひっくり返したような激しさで、買い物途中の人たちは一様に呆然と窓から外を眺めていました。

雷もすごかった。だんだん近くなっているような気もして余計に怖かったです。
稲光は何度も何度もはっきりと見えましたしがく〜(落胆した顔)

5分ぐらいそんな状態で、「いつお店から出ようか?」なんて相談している人も何人かいる中、私達はゆっくりショッピング♪

でも、一向にやむ気配はありません。

時間つぶしにお店の端から端まで見て回りました(笑)

30分ぐらい経ってやっと小ぶりになってきたので傘に当たる雨音を楽しみながらゆっくり歩いて帰りました。

癖毛なのでこの時季はどうしても悩ませられるのですが、雨はキライじゃないんです。
でも雷はやっぱり怖いです・・・。


ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ダイエットブログ 部分痩せ・引き締めへ
人気ブログランキングへ
bnr80_15_02.gif







posted by きゃら at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。