2011年07月04日

またさぼってました

いけないいけないと思いつつ、筋トレさぼっちゃいますねがく〜(落胆した顔)
本当、主婦・母・仕事をこなしつつダイエットを成功させた方、尊敬してしまいます。

土曜日は久々にDVDでエクササイズするつもりだったんです。なのに、仕事が入ってしまって、日曜日は遊びたいモード。

甘い自分が残念過ぎる・・・
posted by きゃら at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月28日

遊んで攻撃!

仕事に出るようになって一ヶ月半ほど。

子供(特に下の子)の病気続きだったのが落ち着いたかな、と思ったら、遊んで攻撃o(><)o

昨日も根負けし続け、寝たのは11時(>_<)

いけないと思いつつ、愛おしいんです。。。

でも、ちゃんと睡眠時間確保してあげなきゃ!

今日は心を鬼にして、寝かします!!
posted by きゃら at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

お尻は正直

ここのところサボり気味の筋トレ。
焦って、ここ数日やっているのですが、腹筋はなんとかなっても、お尻周辺はどうにもならないようで、数日あがいたところで、たいした変化は現れません(:_;)

もともと垂れ尻だから他の部位以上に気をつけないといけないのですが。

仕事も、そろそろ研修気分を脱っしないといけないし、両方頑張ります!
posted by きゃら at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

